TCGとか徒然

主にアーケードゲーム(COJ、音ゲー)なんかの個人的な感想やスコア、考察

ツイッターこちら→@discord777

【COJ】エラッタ後のデッキについて

参考デッキが参考にならないというコメを頂きまして急ぎエラッタ後Ver.をアップするです!

とは、言いましたが 【デスパ息吹】はコンセプトが崩壊してしまいましたのでぶっちゃけ違うデッキにしかならないんですけどね
それでも青を使いたいんや!!という方向け

連撃ブリギは愛とプレイングで何とかなりそうです。(でぃすこさんはデッキ組んでから暫く息吹入れてなかったゾ!)
でも、今日回してみてランダム回収でもその恩恵はある(と思われる)ので女神様々でございますわっ!

あと、今日の対戦で一番熱い試合をしたお相手のデッキをパクって...リスペクトてし組んだデッキ

上記3点を公開しますので少々お待ちを

深夜1時前後には更新終了予定です(某ソシャゲのアプデ終了時間並に「ふーん、ホントに終わんの?詫び石待ってるで」なスタンスでお待ちください)

まだ帰宅してないので画像やら文字の色変えやらが大変なので帰宅次第で

ではでは